2013年10月20日

金融車車検について


金融車車検について


皆さん、金融車を購入するまで、数々の不安や心配があると思います。


そのひとつに、金融車車検がありますね。


ほんとに車検なんて通るの?人の名義なのに大丈夫?など色々な質問があるのも事実です。


ズバリお答えいたしますと、車検は通ります!


税止め、抹消などの措置が取られていなければですが...。


この税止め、抹消もほんとにごく稀にしかありませんので、ほとんどのお車は車検も通常通りの手続きで受けられるということになりますね。


税金の納付書請求も、ご購入者様自身で出来ますので、ご心配ありません。


車検も、近くの陸運支局でのユーザー車検や、ガソリンスタンド、車屋さんに依頼する事も可能です。


こうやってみると、正規の車と何ら変わりありませんね。


私もたくさんの金融車に乗りましたが、まだ抹消や税止めをされたことは一度もありません。


安くで高級車などを購入できて、税金の納付も出来る、車検も通常通り受けれるとなれば、もう金融車に乗らなければ損をする気になってきますよね?(笑)


当社でご購入いただきましたお客様には、車検の代行、税金の納付書請求の代行まで、ご希望されましたら,
もちろん対応致しますので、ぜひお気軽にお声を掛けていただけたらと思います。

分からない事は何でも聞いていただけますと、こちらも嬉しく思いますのでよろしくお願い致します。

ページの先頭へ戻る