2014年08月27日

アリストに乗りたいなら金融車で探してみて

トヨタのアリスト。


落ち着いたボディデザインでカッコいい車ですよね。


また、スタイリッシュで個性的なフロントフェイスが印象的な車ですよね。


エンジンの性能も素晴らしい!!力強いくて気持ちのいい走りをしてくれる車。


なおかつ、快適で上質な乗り心地を実現してくれる車。


高速を走るときの加速感が素晴らしい車。


難点を言えば、車の性能の割にはブレーキの性能が低いってことと、燃費の悪さかな。

 

 

でも、総合的に言えば、とってもスタイリッシュなデザインで高性能な車ってことですよね。


となると、価格も・・・高くなります。


若い人が新車のアリストに乗りたいって思ってもちょっと手が出ないですよね。


となると、中古車!!ですが・・・やっぱり程度のいい車(年式が若い車でもともとの車体価格が高い車など)は中古車でも高い。


年式が古いものだったりすれば、まだ手が届くのでしょうがあんまり古い車って乗るのが・・・恥ずかしいですよね。


じゃあ、程度のいいアリストに乗りたいって思っても、あきらめるしかないんでしょうか?


いえいえ!!ちゃんと程度のいいアリストに乗る方法はあります。


それは金融車を狙うことです。


金融車なら程度のいい(ランクの高い車)が一般中古車市場よりもずいぶん安い価格で手に入ります。


下手すれば半値以下なんてこともあったりしますよ。


一度チェックしてみて。

ページの先頭へ戻る