2014年08月05日

特定のジャンルを扱う専門店!!もちろん金融車の専門店もあります。

商品を幅広く取り扱っているお店と違い、専門店はある特定のジャンルの商品を販売しているお店のことを言います。


たとえて言うなら、ペットショップやブランドショップなんかも専門店ですよね。


他には、パソコンショップや家電量販店も専門店に入るんではないでしょうか。


もちろんカー用品店も専門店ですよね。

もちろん車の販売店にも専門店はありますし、中古車販売店にもあります。


私が見かけた中古車販売店の専門店はキャンピングカーだけを取り扱っている販売店とか、トヨタのエスティマだけを取り扱っている販売店を見かけたことがあります。


他には、ネットでは専門店が掲載されています。


この間見かけた専門店は、金融車を扱っている専門店。

ネットで見て初めて金融車なる車のことを知りました。


調べてみると金融車の専門店があるのも納得!


一般の中古車販売店では取り扱わない様な車なんですね金融車って。

 

 

私が見た金融車の専門店のサイトは、会社の設立も古く、創業も長いようで、今までに扱ってきた販売件数も多いようなので、安心できる業者でした。


今までの経験を活かして、トラブルにも対応してくれているようですし、こんな業者なら安心ですよね。

もし、金融車を買うようになったらこんな専門の業者を選びたいなって思いました。

ページの先頭へ戻る