2014年04月04日

activeで金融車を買おう

低所得者が高級車が欲しいって思ってもなかなか手に入るものではありませんよね。


もちろん新車なんて手が出るはずもありません。


では、中古車はっていうとやはり、年式が新しかったり、グレードが高い車は中古車だとしても高くなります。

 

 

じゃあ、低所得者の人は中古車でも高級車に乗ることは出来ないとあきらめるしかないんでしょうか。


自分の買える値段のものを購入するしかないんでしょうか。


そんなことはありませんよ。


ちゃんと低所得者でも高級な中古車に乗る方法はあります。


それは、金融車を扱っている中古車店で購入すればいいんです。


金融車はその性質上(所有権移転出来たいため名義変更が出来ないなど)一般の中古車店で販売されている車よりも価格が安いんです。


それこそ、半額以下なんて車もあるくらいですから高級車に乗りたいって希望をかなえられます。

チョット訳ありな金融車に乗ろうと思うなら、販売店選びは重要です。


オススメな販売店は"active"


こちらの販売店では金融車を扱っている販売店では業界初の100%返金保証をうたっています。


購入から15日間は返金に応じてくれるそうです。

もちろん、普通の販売店のように、車検代行や修理もやってますし、面倒な書類の申請もやってくれますし、保険の取り扱いもやっているので安心して購入することが出来ます。

ページの先頭へ戻る