2014年08月21日

ローンが残っている車を売る

最近悩んでいることがあります。

何を悩んでいるかというと"車を手放そうか、そのまま維持っておこうか"ってこと。

 

 

ことの発端は結婚が決まったこと。


え~っと。それも今はやりの授かり婚ってやつで・・・


付き合っていた彼女が妊娠!!ってことで、急に結婚が決まったんですよね。


結婚して、子どもが産まれるって事で、これから何かと出費がかかります。


なのに貯金無!!逆に車のローンが・・・

でも、今まで結婚するなんて思っていなかったから稼いだ分だけ好きなように使っていたんですよね。


趣味の車やバイクににお金かけたり、友達と飲みに行ったりって遊んでいたんですよね。


ところが、結婚するとなると・・・自分の好きにお金を使えないですよね。


そこで、一番お金がかかっている車を売ろうかと、ただ、自分が乗っている車っていまだにローンが・・・


買ってそんなにたっていないんですよね。


だって車を買ったときは彼女いなかったしーーーと、言い訳ばっかりしていてもどうにもなりません。

 

 

で悩みはというと、ローンが残っている車でも売れるかっていうこと。


前に、ローンが残っている車でも売れるって小耳にしたことが・・・


本当に売れるんでしょうか?


調べてみたら、ローンが残っている車でも買い取ってくれるところあるんですね。


ネットでも査定してもらえるようなので、一度査定してもらおうかと。


金額が折り合うようなら売ってしまおうかなって考えています。

ページの先頭へ戻る