2014年08月19日

金融車のカーショップワールド

 金融車をいろいろ比較検討していて、カーショップワールドという販売店を見つけました。

どこを拠点にしているのかわかりませんが、在庫車を見てみると、金融車だけを扱っているんじゃないんですね。

金融車、名変不可車、ローン中の自動車の専門店と書いてあります。でも、正規車や二輪車も扱っているようです。

なかには、3点書類ありで、ローンの残債なしというヴォクシーが紹介されていて、残債がないってことは金融車ではないってことかな?でも、中古車の相場よりはちょっと値段も考慮している感じで、けっこう興味を魅かれました。


 きちんと現車確認の上、売買契約を結ぶ姿勢や、希望があれば、陸送会社を通じて自宅まで届けてくれるサービスもしているようです。

もし、実際に見に行くとしたら、やっぱり拠点が気になります。近場だったらうれしいな。


 ほかにも、金融車を取り扱っている販売店は数々あります。

ただ、相場はかなり安いとはいえ、万単位の買い物ですから、実際に自分の目で確かめて購入したいですよね。

自分の家から近ければ、行くこともできるし、信頼できる金融車の販売店があれば、購入後だって、保険をはじめ、整備や車検などのアフターケアも含めてお願いしたい。

金融車探しは、販売店探しでもあるようです。
 

ページの先頭へ戻る