2015年09月16日

金融車でぜひチェックしよう! bmw x5

車にそんなに詳しくない人でも
bmwは知っていると思います。
見ただけでbmwだ!って分かりますよね。
最近ではセダンタイプのbmwよりも
SUVタイプの方を多く見かけるようになった
気がしますが、どうでしょうか?


国産の車もそうですが、SUVがとっても人気ですよね。
荷物もたくさん積めて、遊びに出かけるには最高!の
車ですよね。それだけ日本人が遊びを大事にするように
なって、なんだから嬉しいです。
子どもたちにも絶対良い影響を与えていますよね。
小さいうちに、家族でキャンプに行ったり、
スキーに行ったり。いろんな経験をさせてあげれば
可能性が広がります。SUVは子どもの成長にも
一役買っていると言えるかもしれません。


話は戻り、bmwで初めてつくられたSUVがx5なのですが、
これは基本となっているのは乗用車で
部品も5シリーズのものを使っています。
乗用車とSUVの混ざったものって感じの車ですね。
外観がセダンはちょっと・・・という人にはぴったりの
車です。乗り心地は乗用車と同じですから、
外観重視の人には、まさにぴったり。


知れば知るほど欲しくなってしまいますが、
おいそれと買える代物ではありませんよ。
中古車でもかなりの値段です。
金融車だったら、もっと値段も下がり
bmw x5を手にすることも夢じゃないかもしれません。

ページの先頭へ戻る