2015年09月07日

あのパナメーラも金融車なら手が届くかも!

世界中に衝撃がはしった「パナメーラ」の誕生! すべてにおいて妥協を一切許さない、熱き思いから夢の4ドアスポーツカー「パナメーラ」はこの世に降臨しました。

ポルシェ=生粋のスポーツカーなのだから、4ドアセダンなんて想像がつかない! 911ファンにとっても、かなりの衝撃だったでしょうね。なにしろ、911を4人乗りにしたという感じなのですから。

911で気持ちよく走っていたけど、家族が増えて「911」から「パナメーラ」に乗り換えるという人も多いようです。クールなスポーツバック形状、なのに大人4人が楽に乗れる空間。上質なシート、ラグジュアリーで高品質のエクステリア。普段は静かで上品なコンフォートモード、しかし、スポーツモードに変われば、限界までとことん攻め抜けるポルシェの本領を発揮してくれます。

「パナメーラ」は大人気車種ですから、中古車市場でも車両が品薄になっていますし、買取価格もかなり高額。なかなか手にいれるのは、チャンス的にも、金銭的にも難しいものがありますよね。

だからこそ、「パナメーラ」が金融車として現れたときは千載一遇のチャンスといえるでしょう。熱い注目を一気に集める憧れの「パナメーラ」も金融車なら手が届くかもしれませんよ。

ページの先頭へ戻る