2014年08月02日

プレジデントが欲しいなら金融車をチェックすべし

思い起こしてみると、日産のシーマやプレジデントの生産が終了となったのは、2010年の8月のこと。


バブル時代を象徴するような高級感とデザインの先進性、乗り味の楽しさなどなど、素敵な車だったなぁとあらためて懐かしく思います。

とはいえ、いまだに元気に街を走るプレジデントも数多く見かけます。


数年前に生産終了となったとはいえ、その人気ぶりは健在のようで、中古車情報をチェックしてみると、かなりの台数がヒットします。


いま出回っているお値段はドンと安くなっているので、昔は憧れだったあの名車がグッと身近な存在に感じられますね。


中学時代に憧れていた高嶺の花っぽい女子に数年後の同窓会で再会してみると、意外に親しみやすい子になっていたりした、あの感じ。


チャンス到来!というところでしょうか。


プレジデントが欲しいなら金融車をチェックしてみることをオススメします。


ただの中古車よりもさらにお値段が安いので、かなり手軽に買えてしまいますよ。


カスタムしたり、ドレスアップしたりするなら、絶対に金融車がお得。


安く買って、その分、いろんなことにお金をかけられると思いますよ。


シーマもプレジデントも、いまだから、さらにカッコいい!と思います。

ページの先頭へ戻る